SEARCH ゼミを探す

のびのび育てたい!住まいの知恵で子供の成長をサポート

終了
くらし
写真:
費用
参加無料
会場
パナソニック リビング ショウルーム浜松  浜松市中区船越町33-26
定員
15名
託児
なし 親子で参加いただけます

子どもと暮らす住まいのカタチ

子供の世代別に、快適な暮らしをワンポイントアドバイス!

①ハイハイ&歩くようになったら…
高いところから落ちたり熱いモノに触れてやけどをしたり、子供の事故が一番多く起こるのは家の中。子供の好奇心が危険に変わる前に、取り除いておきたい家の中の危険について。

②会話や身の回りのことが自分で出来るようになってきたら…
いろいろなことにチャレンジする達成感と共に「シェア家事」で育む子供の自主性について。

③勉強するようになったら…
今から考えておきたい!子供が勉強に集中できる快適空間について。

★パナソニック「ウチコト」冊子プレゼント

会場について

費用
参加無料
会場
パナソニック リビング ショウルーム浜松  浜松市中区船越町33-26

駐車場について

ショールームの奥側が駐車場になります

費用について

参加無料

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

053-471-1449 受付時間 8:30〜17:30 / 担当 與三

メールでのお問い合せ

kikaku@enegene.co.jp