SEARCH ゼミを探す

ベビーマッサージ教室

終了
食育
写真:
費用
参加無料
会場
杏林堂 新津店 浜松市中区新津町583
定員
10名
託児
なし 親子で参加いただけます

ベビーマッサージを通してお子様とふれあい親子の絆をより深く築きませんか?

ベビーボンディングケアスペシャリストの薬剤師・管理栄養士によるイベントです♪
この機会に不安なこと相談してみませんか?
ハイハイ前までのお子様を対象としたイベントです。
<内容>
・ベビーマッサージ
・育児・離乳食に対する心配事、悩み相談。
<持ち物>
バスタオル・普段使用しているオイルなどの保湿剤(あれば)・お子様のお出かけセット

会場について

費用
参加無料
会場
杏林堂 新津店 浜松市中区新津町583

費用について

参加無料

参加についてのお願い

※①ハイハイ前までのお子様をお持ちのお母様を対象としたイベントです。※② 対象月齢以外のお子様の付き添いは安全上お断りしております。※③ お子様の月齢・性別は必ず記載して頂きますようよろしくお願いします。※④ ご応募いただきましたお客様へ確認のメールを送らせて頂きます。ドメイン指定などされている場合にはメールが届かない可能性がございますので『@kyorindo.co.jp』からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

0120-392-461 受付時間 平日 9:00~18:00 / 担当 坪井・長嶋

メールでのお問い合せ

kenkoujimu01@kyorindo.co.jp