SEARCH ゼミを探す

簡単!ガスコンロでクリスマス料理が完成!実演&実食つき!

終了
くらし
写真:
費用
材料費300円
会場
エネジン株式会社 浜松市中区高林5丁目6-31
定員
8名
託児
なし 親子で参加いただけます

簡単!ガスコンロでクリスマス料理が完成!

ノーリツの最新ガスコンロを使って、クリスマスにぴったりの料理を実演&実食!

クリスマス直前!
クリスマスパーティーのメニューにいかがでしょうか?
ご家族、またはお友達家族を呼んで・・・たくさんのお料理を簡単に調理できるメニューをお伝えします♪

会場について

費用
材料費300円
会場
エネジン株式会社 浜松市中区高林5丁目6-31

駐車場について

高林バイバス沿いではなく、1本東に入った社員駐車場をご利用ください(80台ぐらい広いスペースの所)

費用について

材料費300円

参加についてのお願い

※2グループに分かれて、調理いたします。参加されるママの人数分、試食の材料をご用意いたします。 ※食材準備の関係で、キャンセルの場合は3日間前までにご連絡お願い致します。 ※現在妊娠中の方やベビーカーをご利用の方には、駐車場のご案内を別途しております。参加申し込みフォームの「同伴者の情報」にコメントを入れてください。

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

053-471-1449 受付時間 8:30〜17:30 / 担当 佐藤・與三

メールでのお問い合せ

kikaku@enegene.co.jp