SEARCH ゼミを探す

木製プランター&多肉植物寄せ植え体験と新築住宅見学

終了
くらし
写真:
費用
材料費500円
会場
浜北区小松付近 浜松市浜北区中条1282−9
定員
8名
託児
なし 親子で参加いただけます

自分で作った木製プランターに多肉植物の寄せ植え!&新築住宅の見学!

◎簡単『木製プランター』を作ろう!
初めての方でも大丈夫!材料・工具が揃っているので、あとは楽しく作業しましょう♪
大工さんがレクチャーしてくれますよ!

◎多肉植物寄せ植え
「カコト・ロコ」さんから講師をお迎えして、人気の多肉植物の寄せ植えをします。
可愛らしいくてお世話が簡単な多肉植物の寄せ植えに挑戦してみませんか?

◎新築住宅見学会
新築住宅をくまなくお見せいたします!

会場について

費用
材料費500円
会場
浜北区小松付近 浜松市浜北区中条1282−9

駐車場について

現地の駐車場をご利用ください(スタッフがご案内いたします)

費用について

材料費500円

参加についてのお願い

※参加されるママの人数分木製プランター、多肉植物寄せ植えの材料をご用意いたします。(お子様の人数分ではありませんので、ご注意ください。) ※準備の関係で、キャンセルは3日間前までにご連絡をお願い致します。 ※ママゼミで撮影した写真・動画をエネジン運営のブログ「エネフィブログ」、及びママゼミWebサイト・SNS、”チラシ”等の広報物に利用させていただくことがありますので、ご了承のうえ、お申し込みください。

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

053-471-1449 受付時間 8:30〜17:30 / 担当 與三

メールでのお問い合せ

kikaku@enegene.co.jp