SEARCH ゼミを探す

【中止】短時間で、簡単! 押し花を作ってみよう。

終了
くらし
写真:
費用
参加無料
会場
赤堀産業株式会社 BOTANICAL STUDIO ヒトとキ 静岡県浜松市東区有玉台1丁目9番11号
定員
4名
託児
なし 親子で参加いただけます

短時間で、簡単!  押し花を作ってみよう。

好きなお花や葉っぱで押し花を作ってみませんか?
押し花といえば、本の間に挟んで、数日置いて…というイメージがあるかもしれません。
…ですが! 実は、短時間で、失敗しないで、作れちゃうんです。

お庭の花や散歩中に見つけた葉っぱなど、押し花にしたいものがあれば
ぜひお持ちください。

※開催会場は、赤堀産業株式会社の「ヒトとキ」です。
※当日は熱中症対策を万全にしておりますが、涼しい服装や飲み物の用意など
 ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※汚れてもよい格好でお越しください。(着替えを持参いただくと安心です。)

会場について

費用
参加無料
会場
赤堀産業株式会社 BOTANICAL STUDIO ヒトとキ 静岡県浜松市東区有玉台1丁目9番11号

駐車場について

無料駐車場 有

費用について

参加無料

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

053-471-9365 受付時間 平日9:00~18:00 / 担当 中村

メールでのお問い合せ

mamazemi@midac.jp