SEARCH ゼミを探す

新居に幸せを呼び込もう!風水も取り入れた整理収納術

終了
くらし
写真:
費用
参加無料
会場
SBSマイホームセンター浜松展示場 セミナールーム 浜松市南区青屋町400
定員
6名
託児
なし 親子で参加いただけます

★新しい年の開運の観点から整理収納術を考えます★

年末の時期、お家の整理整頓を考えている方も多いのではないでしょうか。
また、これからお家の新築をお考えの方は、新しいお家ではスッキリ気持ちの良いお部屋にしたいとお考えの方も多いと思います。
今回のセミナーでは風水の考え方も取り入れながら、幸せを呼び込みやすくするためのお家の整理収納術についてお伝えします。

家をキレイにすることは一日の始まりも気持ちよくスタートできる、時間の使い方も上手になる、慌てないので間違いが起きない、人間関係も円満でいられる 等々、住まう人が幸せになるための環境づくりにもつながります。
玄関、リビング、キッチンなど場所ごとに、運気を高める整理収納方法を学んでみませんか?


≪講師≫
佐藤慶子 (整理収納アドバイザー)
2010年に整理収納アドバイザーを1級を取得
地元企業・公民館・幼稚園学校などで公演講座を開催。
一般住宅のお片付けサービスや自宅開放カフェセミナーを開催。
TBSテレビ「マツコの知らない世界」ほかテレビ出演多数。

メッセージ

株式会社SBSマイホームセンター

ママのおうち時間を、幸せな時間に。住まいにスマイルを。
お子さんが産まれると、おうちで過ごす時間は長くなりますよね。おうちでの暮らしを充実させることは、健やかな子育てをしていくためにとても大切なことだと思います。
SBSマイホームセンターでは、ママが家での過ごし方をよりよいものにすることや、夢のマイホームを建てるうえでためになるセミナーやイベントを開催していきます。

会場について

費用
参加無料
会場
SBSマイホームセンター浜松展示場 セミナールーム 浜松市南区青屋町400

駐車場について

SBSマイホームセンターの駐車場をご利用ください。

費用について

参加無料

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

053-456-3150 受付時間 月~金 10:00~17:00 / 担当 SBSプロモーション 家本

メールでのお問い合せ

mamazemi@sbs-promotion.co.jp