SEARCH ゼミを探す

【オンライン開催】ママさん薬剤師による、お薬セミナー!

終了
健康
写真:
費用
参加無料
会場
オンライン開催のため、ご自宅での参加となります。
定員
10名
託児
なし 親子で参加いただけます

妊娠中の薬の使用方法、お薬について正しい知識を学べます!

妊娠中の薬の服用に関して心配や不安になることがあると思います。
薬に対する正しい知識を持ち、必要な薬はきちんと服用することが大切です。
少しでも不安を払拭して、心すこやかな妊娠期を過ごるように、今回は一般的な妊娠と薬についてご紹介します。
今妊娠中の方、妊娠を望んでいる方、お薬についての正しい知識を一緒に学びませんか?
〈内容〉
★妊娠の基礎知識
★妊娠中に気をつけること
★妊娠中に摂るといいもの
★持病やワクチン接種について
★最後に確認テストにチャレンジ!

メッセージ

エネジン株式会社

★当日までに準備していただくもの★
・ズーム(ZOOM Cloud Meeting)アプリの無料ダウンロード

※参加していただくためのミーティングIDは開催前にエネジンからメールにてお伝えします。
※ドメイン指定などされている場合にはメールが届かない可能性がございますので『@enegene.co.jp』からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
※こちらからのメールが届かない場合、ご参加できませんのでご注意ください。
※当日は、お顔出しでの参加をお願いしております。スムーズな進行のため、ご協力をお願い致します。

会場について

費用
参加無料
会場
オンライン開催のため、ご自宅での参加となります。

費用について

参加無料

参加についてのお願い

※ママゼミで撮影した写真・動画をエネジン運営のブログ「エネフィブログ」、及びママゼミWebサイト・SNS、”チラシ”等の広報物に利用させていただくことがありますので、ご了承のうえ、お申し込みください。

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

053-471-1449 受付時間 8:30〜17:30 / 担当 佐藤・與三

メールでのお問い合せ

kikaku@enegene.co.jp