SEARCH ゼミを探す

親子のふれあい☆癒しのベビーマッサージ

終了
健康
写真:
費用
参加無料
会場
SBSマイホームセンター浜松展示場 セミナールーム 浜松市南区青屋町400
定員
9名
託児
なし 親子で参加いただけます

親子のふれあい☆癒しのベビーマッサージ

ママと赤ちゃんがお互いに癒されて絆が深まるベビーマッサージをしてみませんか?

親子のスキンシップが楽しめるベビーマッサージはママにとっても赤ちゃんにとっても良い事がたくさんあります。
赤ちゃん期のスキンシップの大切さと楽しく触れ合えるコツをお伝えしてオイルを使用したベビーマッサージを実際に体験して頂きます。

親子のふれあい、幸せ時間をともに過ごしましょう♪

対象:生後2ヶ月~1歳程度の赤ちゃんと保護者
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物、授乳用ケープなど


講師:GreenLeaf 田中愛
日本能力開発推進協会上級心理カウンセラー
グリーフケア・アドバイザー
シータヒーリング®プラクティショナー

メッセージ

株式会社SBSマイホームセンター

ママのおうち時間を、幸せな時間に。住まいにスマイルを。
お子さんが産まれると、おうちで過ごす時間は長くなりますよね。おうちでの暮らしを充実させることは、健やかな子育てをしていくためにとても大切なことだと思います。
SBSマイホームセンターでは、ママが家での過ごし方をよりよいものにすることや、夢のマイホームを建てるうえでためになるセミナーやイベントを開催していきます。

会場について

費用
参加無料
会場
SBSマイホームセンター浜松展示場 セミナールーム 浜松市南区青屋町400

駐車場について

SBSマイホームセンターの駐車場をご利用ください。

費用について

参加無料

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

053-456-3150 受付時間 月~金 10:00~17:00 / 担当 SBSプロモーション 家本

メールでのお問い合せ

mamazemi@sbs-promotion.co.jp