SEARCH ゼミを探す

子どものイヤイヤ期・ママのメンタル乗り切り方法

終了
教育
写真:
費用
参加無料
会場
エネジン㈱ 浜松市中区高林5-6-31
定員
30名
託児
なし 親子で参加いただけます

訪れるイヤイヤ期…不安なママは必見です!

子育てが辛い時ではなく、楽しい時になるように、ちょっとした考え方を教えてもらいましょう♪

【どんなママになりたいですか?】
皆さんはママになってどのくらい経ちましたか?ママになった時のことを思い出してみましょう!

【イヤイヤ期はイライラ期】
ルールを学んでいる最中のお子様に「ダメなものはダメ!」って言っていませんか?愛とは信じて、待つことですね。

【あなたは満たされていますか?】
子どもや家族など身の回りの人の気持ちを満たすためには、ママ自身が満たされる時間を作りましょう。

会場について

費用
参加無料
会場
エネジン㈱ 浜松市中区高林5-6-31

駐車場について

高林バイバス沿いではなく、1本東に入った社員駐車場をご利用ください(80台ぐらい広いスペースの所)

費用について

参加無料

参加についてのお願い

現在妊娠中の方やベビーカーをご利用の方には、駐車場のご案内を別途しております。参加申し込みフォームの「同伴者の情報」にコメントを入れてください。

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

053-471-1449 受付時間 8:30〜17:30 / 担当 平野・倉島

メールでのお問い合せ

kikaku@enegene.co.jp