SEARCH ゼミを探す

子どもの才能発見&教育資金をどう貯める?【生年月日等要返信】

終了
教育
写真:
費用
参加無料
会場
エネジン㈱ 浜松市中区高林5-6-31
定員
15名
託児
なし 親子で参加いただけます

同伴者の情報欄にお子様の名前・生年月日・性別を記入して下さい

子どもの才能発見レポートをプレゼント♪
武蔵野学院大学准教授の吉井氏が提唱している【人間の固有因子統計分析学】をもとに、子ども一人一人の生まれ持った個性や才能を客観的視点から分析します。
※※同伴者の情報欄にお子様の名前(フリガナ)、生年月日、性別を記入して下さい。

【どんなことがわかるの?】
●あなたの子どもの性格・性質
●あなたの子どもの特徴と持ち味
●あなたの子どもの適性と伸ばし方
●あなたの子どもへの効果的な誉め方・注意の仕方
●あなたの子どもに合った学習指導と注意点

【子どもの教育資金】
●いつまでにどのくらい貯めれば安心?
●どうやったらお金が貯まるの?

メッセージ

エネジン株式会社

同伴者の情報欄にお子様の名前・生年月日・性別を記入して下さい!

1歳半~未就学児のいるママにおすすめ!

会場について

費用
参加無料
会場
エネジン㈱ 浜松市中区高林5-6-31

駐車場について

高林バイバス沿いではなく、1本東に入った社員駐車場をご利用ください(80台ぐらい広いスペースの所)

費用について

参加無料

参加についてのお願い

※現在妊娠中の方やベビーカーをご利用の方には、駐車場のご案内を別途しております。参加申し込みフォームの「同伴者の情報」にコメントを入れてください。 ※ママゼミで撮影した写真・動画をエネジン運営のブログ「エネフィブログ」、及びママゼミWebサイト・SNS、”チラシ”等の広報物に利用させていただくことがありますので、ご了承のうえ、お申し込みください。

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

053-471-1449 受付時間 8:30〜17:30 / 担当 佐藤・與三

メールでのお問い合せ

kikaku@enegene.co.jp