SEARCH ゼミを探す

【開催中止】ガスや電気が停止!簡単パッククッキングと防災知識

終了
くらし
写真:
費用
参加無料
会場
エネジン株式会社 浜松市中区高林5丁目6-31
定員
15名
託児
なし 親子で参加いただけます

災害時にガスや電気が止まった時を想定したポリ袋を使って簡単に出来るパッククッキングの体験会!


※※※※※
新型コロナウイルス感染の拡大を予防するためゼミの開催を中止いたしました。
参加申込をされた方には個別に連絡をさしあげます。
※※※※※

パッククッキングとは、ポリ袋に食材を入れて、鍋で湯せんして加熱するだけで料理ができる調理法のことです。
ガスや水道、電気などのライフラインが使えなくなっても、簡単に食事を作って食べることができます。
そのため、災害時によく使用されています。
防災豆知識を学んで、もしもの時に備えましょう!

会場について

費用
参加無料
会場
エネジン株式会社 浜松市中区高林5丁目6-31

駐車場について

高林バイバス沿いではなく、1本東に入った社員駐車場をご利用ください(80台ぐらい広いスペースの所)

費用について

参加無料

参加についてのお願い

※パパやお子様と一緒に参加する場合は、参加申し込みフォームの「同伴者の情報」にコメントを入れてください。

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

053-471-1449 受付時間 8:30〜17:30 / 担当 谷井・竹下

メールでのお問い合せ

kikaku@enegene.co.jp