SEARCH ゼミを探す

子育てママのおしゃべりタイム&ちょっとおカネの豆知識

終了
食育
写真:
費用
参加無料
会場
リモート開催のため、ご自宅で参加可能です(Zoom)
定員
30名
託児
なし 親子で参加いただけます

子育てママのおしゃべりタイム&ちょっとおカネの豆知識

思うように離乳食を食べてくれない、歯磨きってどうやって進めたらいいの?…など、離乳食や子育てに悩むママも多いのでは?栄養士を交えながら、ママ同士で離乳食に関する情報交換をしてみませんか?(満2歳までのお子様対象)

講師:雪印ビーンスターク㈱栄養士
   浜松いわた信用金庫職員

会場について

費用
参加無料
会場
リモート開催のため、ご自宅で参加可能です(Zoom)

費用について

参加無料

参加についてのお願い

★当日はオンラインゼミを予定しています。ご登録いただいたメールアドレスに事前に招待URLをお送りいたしますので、そちらに記載のURL・パスコードにてログインをお願い致します。 ★視聴の際にはパソコンよりログインしていただくことを推奨致します。 ★スマートフォン・タブレットにて視聴される場合は、事前にZoomアプリをインストールしていただきますようお願い致します。 ★開催日当日のお問い合わせについてはお電話にてお願い致します。

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

053-450-3310 受付時間 平日 9:00〜17:00 / 担当 小櫻

メールでのお問い合せ

hisb2607@hamamatsu-iwata.jp