SEARCH ゼミを探す

お子様のスキンケア講座~冬の乾燥対策~

終了
健康
写真:
費用
参加無料
会場
リモート(zoom)開催のため、ご自宅での参加です
定員
20名
託児
なし 親子で参加いただけます

杏林堂薬局薬剤師によるオンラインスキンケア講座

お子様の肌はとても敏感!お子様のスキンケアについて学びませんか?杏林堂の小児アレルギーエデュケーター薬剤師がお話します。

ご興味のある方はお子様の年齢に関係なくご参加ください!お子様も一緒にご参加できます!(内容は親御様向けです)お子様がぐずったりしたら途中退出していただいても構いません。

<内容>
★正しいスキンケア方法(洗い方、保湿剤の塗り方)
※普段使用されている保湿剤をお手元にご用意ください
★冬の乾燥対策
★質疑応答(希望者のみ)

※参加後アンケートに答えていただいた方へお土産をご用意させていただきます。
※お土産は近くの杏林堂店舗にて受け取りをお願いします(詳細はアンケート回答後、メールでお伝えします)

メッセージ

株式会社杏林堂薬局

★当日までに準備していただくもの★
ズーム(zoom)アプリ(無料)のダウンロード
※参加していただくためのURL、サンプル受け取り店舗の詳細についてはお申し込み後、杏林堂からメールにてお伝えします。『@kyorindo.co.jp』からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

会場について

費用
参加無料
会場
リモート(zoom)開催のため、ご自宅での参加です

費用について

参加無料

参加についてのお願い

【1】同伴者の情報欄へお子様の年齢(月齢)の記載をお願いします。【2】ビデオ付き参加(カメラオン)でお願いします。【3】ご応募いただきましたお客様へメールにて参加URLを送らせて頂きます。ドメイン指定などされている場合にはメールが届かない可能性がございますので『@kyorindo.co.jp』からのメールを受信できるよう設定をお願いします。こちらからのメールが届かない場合、ご参加できませんのでご注意ください。【4】参加者のうちアンケートに答えていただいた方へお土産をご用意させていただきます。お土産のお受け取りはお近くの杏林堂店舗にてお願いします。受け取り期間等の詳細はアンケート回答後にご連絡させていただきます。

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

0120-392-461 受付時間 平日 9:00~18:00 / 担当 坪井・長嶋

メールでのお問い合せ

kenkoujimu01@kyorindo.co.jp