SEARCH ゼミを探す

初心者向け はじめてのZoom講座

終了
くらし
写真:
費用
参加無料
会場
浜松市子育て情報センター 浜松市中区中央3丁目4-18
定員
6名
託児
なし 親子で参加いただけます

参加者同士で楽しく子育てトークをしながらZoomの使い方に慣れていきましょう。

Zoom(ズーム)は、無料でも使えるオンライン会議システムです。
ママゼミでもオンラインによるゼミを実施していますが、今までオンラインセミナーなどに参加したことがなく、「うまく接続できるか不安で申込を躊躇してしまう。」という声も聞かれます。

このゼミは初めてZoomを使う方のために、操作方法の説明を聞きながら実際に使ってみる講座です。
Zoomの設定と使いかたを学び、ママゼミ参加者同士で楽しく子育てトークをしながらZoomの使い方に慣れていきましょう。
初心者の方でも発言しやすいように、やさしくゆっくり井戸端会議のような雰囲気で進行していきたいと思います。

メッセージ

事務局 認定NPO法人はままつ子育てネットワークぴっぴ

イベント開催にあたり、検温や消毒、マスク着用をお願いするほか、密な環境を作らないよう徹底し、ウイルス感染拡大の予防に努めております。
参加者の皆さまにおかれましても、感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
このゼミは、ママゼミ事務局(認定NPO法人はままつ子育てネットワークぴっぴ)の主催です。

会場について

費用
参加無料
会場
浜松市子育て情報センター 浜松市中区中央3丁目4-18

駐車場について

駐車場はありません。公共交通機関か、近隣の有料駐車場をご利用ください。

費用について

参加無料

参加についてのお願い

状況により、オンラインでの開催に変更となる場合があります。

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

090-4250-1385 受付時間 月~土曜日 / 担当 はままつママゼミ事務局

メールでのお問い合せ

info@mamazemi.com