SEARCH ゼミを探す

杏林堂管理栄養士による離乳食講座~食物アレルギー編~

終了
食育
写真:
費用
参加無料
会場
オンライン開催のため、ご自宅での参加です
定員
20名
託児
なし 親子で参加いただけます

杏林堂管理栄養士による食育講座~アレルギー~

杏林堂管理栄養士によるオンライン(ズーム)のアレルギー講座です!
これから離乳食を始める方・離乳食初期の方向けの内容です。
お子様も一緒にご参加できます!(内容は親御様向けです)
 (お子様がぐずったりしたら途中退出していただいてもOKです)
ご興味のある方はお子様の年齢関係なくご参加ください!

<内容>
★離乳食をこれから始めるにあたっての注意点
★月齢に合わせた卵・乳製品の進め方
★皆様のお悩み相談

メッセージ

株式会社杏林堂薬局

★当日までに準備していただくもの★
ズーム(ZOOM Cloud Meeting)アプリの無料ダウンロード
※参加していただくためのミーティングIDは開催1週間前に杏林堂からメールにてお伝えします。

ご応募いただきましたお客様へメールにてミーティングIDを送らせて頂きます。
ドメイン指定などされている場合にはメールが届かない可能性がございますので『@kyorindo.co.jp』からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
こちらからのメールが届かない場合、ご参加できませんのでご注意ください。

会場について

費用
参加無料
会場
オンライン開催のため、ご自宅での参加です

費用について

参加無料

参加についてのお願い

※① お子様と一緒に参加していただけます。(お子様がぐずったりしたら途中で退出してもOKです) ※② 同伴者の情報欄へお子様の月齢の記載をお願いいたします。 ※➂ ご応募いただきましたお客様へ開催1週間前にメールにてミーティングIDを送らせて頂きます。ドメイン指定などされている場合にはメールが届かない可能性がございますので『@kyorindo.co.jp』からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。こちらからのメールが届かない場合、ご参加できませんのでご注意ください。

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

0120-392-461 受付時間 平日 9:00~18:00 / 担当 坪井・長嶋

メールでのお問い合せ

kenkoujimu01@kyorindo.co.jp