SEARCH ゼミを探す

浜松住まいEXPO はいはいレース 2月12日(土)午後の部

終了
教育
写真:
費用
参加無料
会場
浜北総合体育館 サーラグリーンアリーナ 浜松市浜北区平口5042−133
定員
25名
託児
なし 親子で参加いただけます

浜松住まいEXPO はいはいレース 2月12日(土)午後の部

人気のはいはいレースを浜松住まいEXPOのイベント内で開催します!

参加いただいたお子様全員にSBSマイホームセンターのキャラクターグッズをプレゼント。
1位のお子様には杏林堂商品券500円分もプレゼント!
レースの様子はプロのカメラマンが撮影させていただきます。
写真データは後日SBSマイホームセンターにて無料でお渡しさせていただきます。

≪参加対象≫0歳~1歳までのまだ歩けない、はいはいができるお子様

★お申込み上の注意★
午後は13:00~、13:30~、14:00~、14:30~、15:00~、の5レース開催します。
「同伴者の情報」欄にお子様のお名前とご希望の時間を優先順位順にご記入下さい。
参加時間については事務局よりメールにてご連絡いたします。

メッセージ

株式会社SBSマイホームセンター

ママのおうち時間を、幸せな時間に。住まいにスマイルを。
お子さんが産まれると、おうちで過ごす時間は長くなりますよね。おうちでの暮らしを充実させることは、健やかな子育てをしていくためにとても大切なことだと思います。
SBSマイホームセンターでは、ママが家での過ごし方をよりよいものにすることや、夢のマイホームを建てるうえでためになるセミナーやイベントを開催していきます。

会場について

費用
参加無料
会場
浜北総合体育館 サーラグリーンアリーナ 浜松市浜北区平口5042−133

駐車場について

場内の駐車場をご利用ください。

費用について

参加無料

参加についてのお願い

●新型コロナウィルス対策● レースの間隔を30分とり、レースとレースの間に毎回フロアの消毒をいたします。 おもちゃなどお持ち込みいただくことは可能ですが、大声での応援は感染拡大を避けるためご遠慮いただきますようお願いいたします。 なお、新型コロナウィルスの感染状況により中止となる場合がございます。 中止の場合にはご応募いただいた方にメールにてご連絡いたします。

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

053-456-3150 受付時間 月~金 10:00~17:00 / 担当 SBSプロモーション 家本

メールでのお問い合せ

mamazemi@sbs-promotion.co.jp