SEARCH ゼミを探す

自然素材にこだわる家 モデルハウス見学ツアー

終了
くらし
写真:
費用
参加無料
会場
SBSマイホームセンター浜松展示場 セミナールーム 浜松市南区青屋町400
定員
5名
託児
なし 親子で参加いただけます

心地よい木の家づくりをしたい方必見!住む人にやさしい木の家づくりの秘訣を学べます。

【アンケートなしで参加OK!・おみやげ付き!】
毎回好評の、複数のモデルハウスの良いところを見て・感じて・学べるツアー。
今回は、温かみがあり、心地よく過ごせる自然素材にこだわる家の見学ツアーです。香りの良い木材、素肌に心地良い無垢の木の床、吸湿効果のあるしっくいの壁など、自然の素材は住む人にとっても嬉しいことがいっぱい!
今回見学するモデルハウスは木の見せ方や、素材選びのコツなど、各社それぞれの工夫をこらしているので、家づくりに取り入れたくなるヒントがきっとあるはず!自然素材に包まれた心地良い家を是非体感ください。

≪見学モデルハウス≫
新栄住宅/積水ハウス シャーウッド/花みずき工房/日本ハウスホールディングス/福工房
見学するモデルハウスに変更がある場合があります。ご了承ください。

1モデルハウスあたり8分間、5棟のモデルハウスを見学いただけます。
5分間 “モデルハウス自慢の自然素材とその快適さについてご紹介
3分間 自由見学
※見学時、各モデルハウスでのアンケート記入は不要です。

見学後、お土産もご用意しています!
お子様がいらっしゃる方も安心してご覧いただけるよう、移動時間はゆったりと時間をとっております。是非お気軽にご参加ください!

メッセージ

株式会社SBSマイホームセンター

ママのおうち時間を、幸せな時間に。住まいにスマイルを。
お子さんが産まれると、おうちで過ごす時間は長くなりますよね。おうちでの暮らしを充実させることは、健やかな子育てをしていくためにとても大切なことだと思います。
SBSマイホームセンターでは、ママが家での過ごし方をよりよいものにすることや、夢のマイホームを建てるうえでためになるセミナーやイベントを開催していきます。

会場について

費用
参加無料
会場
SBSマイホームセンター浜松展示場 セミナールーム 浜松市南区青屋町400

駐車場について

SBSマイホームセンターの駐車場をご利用ください。

費用について

参加無料

参加についてのお願い

複数のモデルハウスを歩いて回ります。履きやすく脱ぎやすい靴でお越しください。

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

053-456-3150 受付時間 月~金 10:00~17:00 / 担当 SBSプロモーション 家本

メールでのお問い合せ

mamazemi@sbs-promotion.co.jp