SEARCH ゼミを探す

美味しいおやつを食べながら、ためになるお家の間取りセミナー!

終了
くらし
写真:
費用
材料費:一人500円
会場
LIXILショールーム浜松 〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町660−6
定員
10名
託児
なし 親子で参加いただけます

親子で楽しくおやつ作り!!食べながら今後のためになるお家の間取りについて知りましょう♪♪

今回は、リクシルさんのキレイなキッチンを使って『Oide Oide Bread』パン教室の講師:生出 理恵子さんを講師に、簡単なお料理教室を行ったあとに、今後のためになるお家の間取りについてのセミナーを開催します!今回つくるのは、型なしミニタルトを作りますよ(^^♪おたのしみにっ!♪

最近ながら仕事が流行っていますよね、、、?
例えば、キッチンで料理しながら子供の勉強を見たりすることあると思いますが、勉強している姿を見られる位置に勉強机を配置する間取りが人気なんです(*^^*)

長い時間を過ごすお家の中を、有意義に活用できる間取りについてご紹介します!!!

親子で楽しく間取りについて学びしょう♪♪♪
皆様、是非ご参加していただければと思います(*^_^*)


【持ち物】
★エプロン
★ハンドタオル
★参加費(一人500円)
★(必要であれば)飲み物
★(必要であれば)持ち帰り用タッパー
★筆記用具

メッセージ

エネジン株式会社

※お子様の名前・年齢・性別を同伴者の情報欄に入力して下さい!
※食料準備の関係で、キャンセルの場合は3日間前までにご連絡お願い致します。
============================
《新型コロナウイルス対策の徹底を致します》
・参加者やスタッフの「検温」
 …37.5℃以上ある方、風邪症状のある方の入室はご遠慮願います。
・参加者やスタッフの「マスク着用」
・参加者やスタッフの「手指の消毒」
・机やドア等、触れる箇所をはじめ会場内の消毒
・常時換気

会場について

費用
材料費:一人500円
会場
LIXILショールーム浜松 〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町660−6

費用について

材料費:一人500円

参加についてのお願い

※パパやお子様と一緒に参加する場合は、参加申し込みフォームの「同伴者の情報」にコメントを入れてください。 ※ママゼミで撮影した写真・動画をエネジン運営のブログ「エネフィブログ」、及びママゼミWebサイト・SNS、”チラシ”等の広報物に利用させていただくことがありますので、ご了承のうえ、お申し込みください。

申込方法について

  • 先着順で受け付けます。申し込みフォームから参加したいゼミを選び、必要事項を入力のうえ送信してください。
  • 申込内容を記載した自動返信メールをもってお申し込み完了となります。自動返信メールが届かない場合には、恐れ入りますがゼミ主催企業までご連絡ください。

お問い合わせ

電話でのお問い合せ

053-471-1449 受付時間 8:30〜17:30 / 担当 與三

メールでのお問い合せ

kikaku@enegene.co.jp